病気平癒がん封じ祈祷と水子供養のお寺「せんき薬師」

病気平癒がん封じ祈祷と水子供養のお寺「せんき薬師」の住職が、毎日撮影したご祈祷動画や行事案内などをアップしていきます。

2020年06月

今日は爽やかな午前中から蒸し暑い午後になりましたね。

ご祈祷動画も今月は今日で最後になりますが、一ヵ月ご視聴いただき有難うございました。

 本日のご祈祷動画は、参詣者席最前列右側から撮影いたしましたので、どうぞごゆっくりお祈り下さいませ。


【せんき薬師ご祈祷動画】令和2年6月28日(日)


 

今日も蒸し暑い、日差しの強い日になりましたね。

 

ビッグニュース!!!

今朝の中日新聞尾張版に、おせんきさんが掲載されました。その内容は一か月以上続けているご祈祷動画の事です。

記事になるようなことをしているつもりはありませんが、取り上げていただけたことは有難いことですね。これからも続けていきたいですし、精進してまいります。

 



 

本日のご祈祷動画は、参詣者席が満席で最後部から撮影いたしましたので、ごゆっくりお祈り下さいませ。

 

令和2年6月28日(日)ご祈祷動画


 

 

【せんき薬師ご祈祷動画】令和2年6月27日(土)


 

今日も蒸し暑い日になりましたね。

朝から初めての方々や久しぶりに来られた月参りの方々にお参りいただき、にぎやかな一日になりました。

 

本日のご祈祷動画は、参詣者席後方左寄りから撮影いたしましたので、ごゆっくりお祈り下さいませ。

 

令和2年6月27日(土)ご祈祷動画


 

 

令和2年6月26日(金)ご祈祷動画


 

今日は今年一番の蒸し暑い日になりましたね。

纏わりつくジメジメベタベタに気力も奪われてしまいますよ。

扇風機だけでは耐えられない暑さとなり、いよいよエアコンのフル稼働になりそうですね。

 

本日のご祈祷動画は、参詣者後方右側から撮影いたしましたので、どうぞごゆっくりお祈り下さいませ。

 

令和2年6月26日(金)ご祈祷動画


 

 

令和2年6月25日(木)ご祈祷動画


 

今日は梅雨空にもどり、時々雨も降って蒸し暑い日になりましたね。

これからは熱中症や食中毒に気を付けて過ごしましょう。

 

本日のご祈祷動画は、参詣者席最前列左寄りから撮影いたしましたので、どうぞごゆっくりお祈り下さいませ。

 

令和2年6月25日(木)ご祈祷動画


 

 

↑このページのトップヘ